フタバ、サンキュウー

生活が苦しくてお金が必要になって、カードローンに助けてもらいました。
公務員なので仕事を首になる心配はありませんが、給料に関しては決して多いとはいえず、切り詰めて生活していました。
そんな中、急に父が倒れ、当面の入院費用を立て替える事になりました。

立て替えたお金は後日戻ってくる予定なのですが、当面の生活費に困ってしまい、銀行&消費者金融のカードローンを利用することになりました。
キャッシングのフタバを申し込んでも返済については、お金が戻ってきてから一括で返済することができるので心配はそれ程していません。
ただし、カードローンの場合は月々の返済日と返済額を決める必要があったので、とりあえず給料日後に設定しておきました。
借り入れ額は10万円なので、お金が戻ってくるまでは決められた返済額を返済し、お金が戻ってきた月にまとめて残債を一括で完済しました。

いざお金に困った時にはカードローンは便利だなあと、本当に感じました。

急な冠婚葬祭でお金が必要になって主婦キャッシングを用いた園田

公務員をやっている20代の男性です。先日、実家の方で急な冠婚葬祭があり、すぐに帰らなければならなくなったことがありました。実家はいま住んでいるところから離れた場所にあるため、かなりの旅費がかかりますし、その他何だかんだでざっと30万円ほどのお金がかかってしまいます。しかし、給料前だし貯金も無かったので、どうやってお金を工面するか悩んでしまいました。そんな時に思い付いたのが、銀行のキャッシングを利用する方法です。銀行のキャッシングなら、コンビニATMを利用してすぐにお金を借りることが出来るので、すぐに30万円の借り入れをして無事に実家に帰ることが出来ました。今回は、キャッシングを利用出来たおかげで本当に助かりました。また、キャッシングを利用してみて、お金が必要な時にすぐに借り入れすることが出来るキャッシングは非常に便利なものだとあらためて感じたので、今後何かお金が必要になった際には、どんどん活用して行きたいと思っています。
銀行系カードでの主婦借入・・・http://mbmbmb01.com/entry1.html

初めて銀行キャッシングをしてみて

私は今まで一度も銀行キャッシングをした事はありませんでした。それどころか、キャッシングに対してあまり良いイメージは持っていませんでした。
しかし先日急な出費が何個も重なってしまった事で、急ぎで現金が必要になってしまいました。私は貯金はしておらず、また友人とお金の貸し借りはしたくない事、親にも頼れない事などからキャッシングをするしかない状況だったのです。
キャッシングの方法としては、審査のスピードが早いと言われている銀行キャッシング借り入れをする事にしました。審査のスピードが早いとは言え、お金にかかわる事ですし申し込みの時には様々な手間や色々な書類が必要になってくるだろうとかなり身構えていました。
しかし実際の申し込みはなんとネットから簡単にできてしまい、必要だったものと言えば本人確認の免許証の写真だけでした。こんなに手軽で良いのか少し不安でしたが、そのまま審査もスムーズに完了し私は無事にキャッシングで借り入れをする事ができました。ここまで便利なら本当に助けられる人は多いと思いました。

連休地獄

連休の地獄をみました。

ほんと連休って・・どこも混む。
わかってはいたけれど、休みが多いと出かけないわけ
にはいかないし、やっぱりこの時期レジャーに行きたく
なっちゃいますよね。

連休一番ぐったりするのは駐車場待ち。

ほんとすごいですよね・・出庫に4時間かかったりしますよ!なんて
ガードマンに言われたり。ほんと驚いちゃいます。

外食するにも普段より行列がさらにすごいことになりますね。
どこも行列行列で並ぶ気も失せちゃうぐらい。

一体どこからこんなに人が集まったんだろうと思っても、自分もその中の
一人なんですよね(笑)

結局頑張って車もとめちゃったり、はるばる来てたりもするので
頑張って行列に並んでは一日ぐったりして帰ってきます。
休みを満喫・・というよりかは平日より疲れているような気がしますね。

連休ってどう過ごすのがいいのでしょうか。
混んでいてもレジャー施設やショッピングセンターに行くべきなのか
子供もいるからずっと家で過ごすってわけにもいかないし、かといって
空いてるようなところもないし・・

少し大きめな公園でさえ混みあっていますしね。

休みは嬉しい。

けれどどうやって過ごしたらいいかわからない、これが本音です。
自分一人なら趣味や片付けや普段できないこともするのですが、
家族サービスがついてくると大変ですよね。